旬どき うまいもの自慢会 みやぎ

第4回【夏の集い】開催案内

皆さん、こんちは。企画課のトミヤです。
「旬どき・うまいもの自慢会・みやぎ ?夏の集い?」は、予定しておりました定員となりましたので締め切らせて頂きました。たくさんのご参加申込みを頂き、誠にありがとうございました。
残念ながらご参加頂けなかった方につきましては、次回のご参加をお待ち申し上げております。
次回は、9月21日頃(秋分の日)の予定となります。


<「夏の集い」のイベント内容>
今回は、「旬どき・うまいもの自慢会・みやぎ ?夏の集い?」開催の日時をお知らせいたします。
東に海、西に奥羽山脈から連なる山々、仙台平野から広がり里へと続く南北に長い宮城県は、豊かな自然に恵まれています。
 弊社では、この自然の恩恵である「旬」の食とその季節ならではの日本酒を楽しむ集いを年4回にわたり開催しています。
 第4回目となる夏の集いは、創業(明治40年)から100年を越える「東洋館」で開催となります。

 「東洋館」の木造建築は創業当時のままであり、その佇まいからは歴史の重みと温もりが感じられます。広瀬川を隔てた丘陵地から初夏の仙台の街並みの緑を愛でながら、旬の食材で彩られた老舗の懐石料理と浦霞のお酒を味わいませんか。

◆開催日時 平成19年 6月 23日(土曜日) 昼12:30?


◆会場 東洋館(宮城県仙台市向山) >>http://www.toyokan.jp/

仙台駅よりタクシー約15分
仙台駅バスプールより市営バス・宮城交通バスがあります。


◆参加料 お一人様 8,000円


◆定員 先着40名様(定員となりました)