うらかすみ便り

東京新宿「樽一」様で「特別純米酒 ひやおろし 浦霞」をお楽しみ下さい


こんにちは。企画課の笠原です。

只今発売中の「特別純米酒 ひやおろし 浦霞」。
新宿 樽一」様でもお取扱頂いております。

慎太郎社長おすすめの一品は「本皮のやわらか煮」。
5時間ほど丁寧に煮込んだ鯨の皮下脂肪を味噌で味付けした逸品。
「油の甘みと味噌の風味、ひやおろしの心地良い酸味が抜群の相性です!」と笑顔でお話下さいました!

是非「新宿 樽一」様で「特別純米酒 ひやおろし 浦霞」と「本皮のやわらか煮」のマリアージュをお楽しみ下さい。

171002_02.jpg
佐藤慎太郎社長

171002_01.jpg
特別純米酒 ひやおろし 浦霞」と「本皮のやわらか煮」