うらかすみ便り

「しおがま蔵出し新酒まつり2017」開催中!


こんにちは。企画課の笠原です。

今年も12月1日より「しおがま蔵出し新酒まつり」が開催されています。
塩竈市内の2蔵元、弊社と阿部勘酒造店様のこのまつり限定に醸造した新酒をお楽しみ頂くイベントです。

171201.jpg

お楽しみ方法は2つあります!!

【楽しみ方 その1】
塩竈市内の「みやぎ寿司海道」加盟店12店舗でご賞味頂くことができます。
お寿司やおつまみと一緒に「新酒」を味わい、お楽しみ下さい!
ご賞味頂いたお客様には、オリジナルお猪口をプレゼントいたします。
※お酒、お猪口ともに数量限定であり、期間内でもなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。

参加店/塩竈市内みやぎ寿司海道加盟店12店舗
一森寿司、大入寿司、亀喜寿司、鮨しらはた、すし哲、すし徳、鮨のしおがま、鮨 はま勢、すしやの山孝 塩釜店、大黒寿司、仁王寿司、丸長寿司
参加寿司店の地図はこちらからダウンロードできます⇒2017sinsyumaturi-ura

【楽しみ方 その2】
塩竈市内の参加酒店(「しおがま蔵出し新酒まつり」のぼりが目印)でお買い求めできます。
のぼりのある酒屋さんへお出掛け下さい。
※予定数量に達し次第、期間内でも終了となります。
※酒店販売の新酒にはお猪口はついておりません。


「しおがま蔵出し新酒まつり」は、2017年 12月 31日 (日)までとなっております。

塩竈にお越しいただき、新酒を楽しんでいただければ幸いです。


=お問い合わせ=
しおがま蔵出し新酒まつり実行委員会(塩竈市観光物産協会)
TEL022-364-1165