うらかすみ便り

日本名門酒会加盟店限定「純米生酒 浦霞」発売中!

日本名門酒会(地方酒に特化した加盟店方式の酒販店グループ)の企画で、火入れをせずに生酒でお届けする『夏の生酒』の季節が今年もやって参りました!弊社も『夏の生酒』として「純米生酒 浦霞」を好評発売中です。

また4月には、お酒のプロ対象の試飲会《夏生選酒権》が行われ、弊社の「純米生酒 浦霞」が見事2位に輝きました!これは東京・大阪・静岡のお酒のプロが選んだ人気投票で、「今美味しい!」人気ベスト15が選出されています。

 純米生酒 浦霞(日本名門酒会加盟店限定)

みずみずしいイチゴを思わせる香りと、キレのよい旨味のバランスがあるお酒です。快活な口当たりとさっぱりとした清涼感のある味わいは、初夏にぴったりです。マグロの水揚げで賑わう塩竈のお酒として、すっきりとした旨味がメバチマグロなどコクのある赤身の刺身と相性抜群!夏の味覚を確実に美味しくしてくれる、フレッシュな味わいをお楽しみください。たおやかな藤の花にリニューアルしたラベルも季節感があります!

 

販売店に関するお問い合わせは下記までお願い致します。
※弊社店舗「浦霞 酒ギャラリー」での取扱いはございません。

・浦霞醸造元 株式会社佐浦 TEL 022-362-4165
・お問合せフォーム http://www.urakasumi.com/contact/