うらかすみ便り

酒蔵めぐり中止とイベント限定グラス販売のお知らせ




新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、各地でイベントが中止となっておりますが、

鹽竈神社で行われる「しおがまさま 神々の花灯り」、そして「しおがまさま神々の花灯り de 酒蔵めぐり」についても「中止」が発表されました。

楽しみにして頂いておりました皆様には残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、浦霞 酒ギャラリー」では、「酒蔵めぐり」のために準備したイベント限定グラスを販売しております。
2020年バージョンのグラスは、淡いピンク色のロゴを配した、とても素敵なデザインです。

イベントは中止となってしまいましたが、かわりにグラスをお求めいただき、春のうららかな季節に合う「純米吟醸生酒 浦霞 春酣」や「花は咲く2020 蔵の華 純米吟醸 浦霞」などの旬のお酒を楽しむのはいかがでしょうか。

塩釜の桜を思い浮かべながら、塩釜のお酒を是非ご賞味ください!



●価格
グラスは1個300円(税抜)、2個目からは250円(税抜)です。
(1個入れの無地箱付き)

●販売予定期間
4月8日から2020年5月9日
数量限定につき、予定期間終了前に終売となることもございます。


20200408_gurasu2.jpg

今秋の「月灯り de 酒蔵めぐり」では名月と、美味しい阿部勘・一ノ蔵・浦霞の日本酒が皆さんをお迎えする予定です。中止となった今回の分も合わせてお楽しみいただけるように皆さまとともに盛り上げますので、是非お越しください。

浦霞 酒ギャラリー
宮城県塩竈市本町2-19 >>アクセス
JR仙石線「本塩釜駅」より徒歩約7分
営業時間 10:00~17:00

TEL 022-362-4165
定休日 毎週日曜日、年末年始、その他
お問合せフォーム
https://ssl.urakasumi.com/contact/

※当面の間、蔵ガイド並びに「浦霞 酒ギャラリー」内でのきき酒を休止しております。