うらかすみ便り

塩釜港の夜空を彩る花火の「絵画ギフト」はいかがですか



夏の風物詩である花火大会の多くがコロナウイルス感染拡大対策のため中止となっています。

弊社の本社蔵がある塩釜市では、東北で一番早いと言われている塩釜みなと祭 前夜祭の花火(7月22日開催予定でした)も同様に中止となりました。

地元でも毎年多くの人が楽しみにしていましたので、本当に残念です。

弊社では、塩釜の夏の風物詩である鹽竈神社の神輿渡御及び花火の様子を、宮城で活躍する小野寺純一先生の温かみあふれるタッチで心和ませてくれる絵画をラベルにした、夏期限定ギフトセットを販売しています。

地元を離れている人々にも懐かしい夜空を彩る美しい花火、荒れ神輿を先導する太鼓とどらの音に童心に帰ったかのように胸が躍る夏祭り。

今年は寂しい夏になってしまいますが、その分ご自宅で美味しい肴とともに夏気分を楽しんではいかがでしょうか。



20200721onodera.jpg



200715_3.jpg
 写真左のラベル-港祭りと夏の宵
 写真右のラベル-夕焼け空と夏祭り

「浦霞オリジナル 絵画ラベルギフト」
・純米酒 浦霞 720ml
・からくち 浦霞 720ml
・オリジナルポストカード2枚

希望小売価格
2,770円(税抜)/3,047円(税込)

※本商品は宮城県地域限定販売商品(塩竈市、多賀城市、松島町、七ヶ浜町、利府町)となっています。



今年は、新型コロナウイルスの影響で直接手渡しではなく、配送する方が多いそうですが、弊社店舗「浦霞 酒ギャラリー」でも全国発送を承っております。

どうぞ下記までお気軽にお問合せ下さいませ!

浦霞 酒ギャラリー
営業時間 10:00~17:00
アクセス 宮城県塩竈市本町2-19>>アクセス
(JR仙石線本塩釜駅徒歩約7分)
TEL 022-362-4165
定休日 毎週日曜日、年末年始、その他
お問合せ https://ssl.urakasumi.com/contact/

※新型コロナウイルスの影響で当面の間、蔵ガイドは休止させて頂きます
※有料きき酒については、感染防止のため1回の人数を制限するなどの条件付きで実施中です