うらかすみ便り

東京有楽町「酒蔵レストラン宝」おもてなし力をパワーアップして再開!!

弊社「浦霞」を始めとする9蔵がオフィシャルパートナーとして提携し、常に浦霞商品と美味しい料理、そして笑顔あふれるスタッフによる接客が心地良い飲食店「酒蔵レストラン宝」(東京国際フォーラム)が6月1日より再開を果たしました。


200707_2.jpg


営業再開にあたり新型コロナウイルス対策も徹底され、安心はもとより提供する蔵元の酒をまるで現地で味わっているかのように感じていただける各地域の郷土料理や、若いスタッフの明るい接客など、ご来店いただいた方へのおもてなしも更にパワーアップしています。

そんな素敵なお店「宝」の店長、敷波さんにコメントをいただきました。

気持ちよくお客様にお食事を楽しんで頂けるように

・席数の削減

・スタッフのマスク着用

など出来る限りの対策をしての営業をさせて頂いております。

ご安心してご来店をして下さい!

湿度の高い梅雨の季節がやってきておりますが、当店ではスッキリ爽やかに楽しめる【夏の生酒】フェアを開催しております。

浦霞を始めとする宝蔵9蔵のお酒を利き酒出来る【9蔵セット】も大人気です。

食事も四季を大切に、初夏を感じる事の出来るお料理の数々をご用意しておりますので、お近くにお立ち寄りの際には軽く一杯でも足を運んで頂けると嬉しいです。

また数少ないとは思いますが宴席を設ける際も当店をご検討頂けましたら幸いです。

スタッフは元気に毎日出勤しておりますので、日本酒を皆様でどんどん飲んでいきましょう!


200707.jpg
酒蔵レストラン宝」の皆さん!一番左が敷波店長

  200707_3.jpg
夏の生酒「純米生酒 浦霞

瑞々しいイチゴを思わせる香りと、キレのよい旨味のバランスがよく、さっぱりとした清涼感のある味わいが魅力です。

是非【夏の生酒】フェアの間にお楽しみ頂ければと思います。

コロナ禍の影響で毎年弊社も参加している夏のイベント「七夕の会」が中止となるなど、お客様とお目にかかることができず寂しい気持ちで一杯ですが、その分、蔵元の思いを伝える「宝」のスタッフの皆様が毎日日本酒とともにお酒がすすむこと間違いなし!の料理を提供してくれます!

そんな酒蔵の思いが皆様に届く、とっておきの場所「宝」で日本酒と料理のマリアージュを是非ともお楽しみください!!



酒蔵レストラン宝

HP http://musshu.jp/takara/index.html
Facebook https://www.facebook.com/sakagura.restaurant.takara/
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1
TEL 03-5223-9888

月~金 ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
土日祝 ランチ 11:30~15:30 (L.O.15:00)
ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00 ドリンクL.O.21:30)