うらかすみ便り

「ベガルタ仙台」チーム強化のためクラウドファンディングで支援募集中!



弊社は地元宮城をホームタウンとするJリーグ「ベガルタ仙台」のオフィシャルスポンサーとして、スポーツを通した地域や社会貢献活動に取り組んでいます。

この度、「ベガルタ仙台」がクラウドファンディング「STANDIN' SENDAI 杜の都から世界中を照らせ」第三弾を3月9日よりスタートいたしましたのでご紹介致します。
「ベガルタ仙台」は新型コロナウイルス感染症の影響で大幅な減収による経営危機のため、クラウドファンディングにて支援を募っています。
いただいたご支援は、チーム強化費などに活用されるとのこと。
趣旨にご賛同いただけるファン、サポーターの皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。



【ベガルタ仙台】STANDIN' SENDAI 杜の都から世界中を照らせ 第三弾

https://camp-fire.jp/projects/view/398167

210319.jpg


なお、10,000円以上の支援金で、手倉森監督の書をラベルにデザインした「純米吟醸 浦霞No.12(オリジナルラベル)」とオリジナル前掛けをリターン品として選ぶことができます。
グラウンドに出場する選手は11人ですが、12番目の選手として、サポーターの背番号を12番としています。
サポーターの背番号の「12」を、弊社の「純米吟醸 浦霞No.12」に掛けた内容となっています。
12番目の選手、サポーターとして、ともに勝利を目指して、応援しましょう!!


210319_2.jpg