うらかすみ便り

7種の浦霞とお料理のペアリング体験/『第2回 養老乃瀧で日本酒を楽しむ会』参加者募集中!



この度、養老乃瀧株式会社様主催の「養老乃瀧で日本酒を楽しむ会」に弊社がゲストとして参加致します。

「養老乃瀧で日本酒を楽しむ会」は、密接な関係にある日本酒コミュニティと居酒屋コミュニティの繋がりを目的に昨年11月に「第1回目」を開催し、今回第2回目の蔵元として弊社をご指名頂きました。

コロナ禍でお酒のイベントが減り、直接お客様との接点が減少する中、このような場に招待頂き、大変光栄に存じます。
皆様のご参加をお待ちしております。

第2回 養老乃瀧で日本酒を楽しむ会/ゲスト「浦霞」

当日は、浦霞の酒造りの歴史や地域とのかかわりをご紹介します。
また、「浦霞」7種類と、それぞれのお酒にあわせたお料理を用意致しますので、お酒とお料理の組合せを体験しながらお楽しみ下さい。
是非この機会に、五感を使って浦霞をご堪能下さい!


日時:2021年4月15日(木)18:00~19:30
場所:東京都豊島区西池袋1-10-15 養老乃瀧ビル 4F YRイベントホール
参加費:3,000円(税込)
 ※代金には、試飲(7種)とペアリングするお料理の試食代が含まれます。
定員   :30名
申込URL:https://form.run/@yoro-nihonsyu
お問合せ :070-6407-4663 養老乃瀧イベント事務局
※弊社では受け付けておりません。


ご注意
※新型コロナウィルスの影響に伴う政府、自治体からの要請に伴う緊急事態宣言等の発出によりイベントが中止となる場合がございます。
※マスク着用でのご来場をお願いいたします。
※体調が優れない方はご来場をご遠慮ください。
※検温の結果、ご参加をお断りする場合がございます。
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う取組に伴うスタッフからの要請についてご協力を賜りたく存じます。



下記画像をクリックすると大きく表示されます。
chirashi.png