うらかすみ便り

ハーブと日本酒のチカラで癒やしを「ハーブのリキュール カモミール」本格発売!


「ハーブのリキュール カモミール」本日より本格発売です!!

本商品のコンセプトは『ハーブと日本酒のチカラで癒やしやくつろぎの時間を届けたい』。
若手社員が集まり企画立案、試作を繰り返し、試験販売、クラウドファンディングへの挑戦を経て、いよいよ本格発売です!
東日本大震災以降に始まったハーブ園の取り組みを発信するとともに、新たな切り口で日本酒の美味しさや楽しさを感じていただく商品を開発したいという想いで取り組みました。

herb.jpg
数量限定・宮城県限定「ハーブのリキュール カモミール」

アルコール分 8度以上9度未満
原材料 清酒、カモミール
容量と希望小売価格
500ml 1,980円(税込)


弊社矢本蔵のある東松島市の赤坂農園内の「香りのハーブ園」で有機栽培したカモミールを 100%使用し、低アルコールタイプの純米酒に漬け込んだ和のリキュールです。カモミールのやわらかな香りと日本酒の香りが調和、糖類を加えない日本酒由来の優しい自然な甘みが特長です。 弊社のハーブリキュールは、ハーブのもつ美味しさと心地よい香りを引き出すため、「着色料」「香料」「糖類」は一切使用しない無添加にこだわっております。お飲みいただいた方にハーブと日本酒の持つリラックス効果と、やすらぎと癒やしのひとときをお楽しみいただけるよう、自然由来の優しい味わいを目指しました。ゆったり過ごす休日の午後や、リラックスしたいおやすみ前のひとときなどの「おうち時間」にはもちろん、プレゼントとしてもお薦めいただければ幸いです。

お取扱店様については下記までお問合せ下さい。